【ED+肝機能ケア】レビトラジェネリック・サビトラ(SAVITRA)20mg7箱パック+ヒマラヤLIV52(肝臓ケア)2箱パック

0

    【ED+肝機能ケア】レビトラジェネリック・サビトラ(SAVITRA)20mg7箱パック+ヒマラヤLIV52(肝臓ケア)2箱パック


    サビトラ20mg(バルデナフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。

    サビトラ20mgは、SAVA社によって製造・販売されている最強のED治療薬といわれているレビトラ錠のジェネリック医薬品です。1錠に有効成分としてバルデナフィルを20mg含有しています。先発品レビトラ錠は最強のED治療薬ともいわれていおり、サビトラ20mgも強力な勃起誘発効果を有しています。1錠20mgの半分である10mgを服用するだけでも強力に効果をあらわし、EDに悩む男性の陰茎に作用し、硬く・強く・太く勃起を促します。性的刺激を受けることで容易に勃起しやすくし、ムラムラしたときに素早く勃起することができるので何回も挿入を可能にし、パートナーを満足させることができます。

    サビトラ20mgは、有名なED治療薬であるバイアグラ等と同じホスホジエステラーゼ(PDE)5阻害作用によってED治療効果をあらわします。ホスホジエステラーゼといわれる酵素には1〜11の種類が存在し、陰茎にはホスホジエステラーゼ5が主に存在しています。ムラムラしたり性的刺激を受けると、体内ではサイクリックGMPといわれる成分が産生され、そのサイクリックGMP多くなることによって陰茎に血液が集められ勃起を促します。

    サイクリックGMPは、ホスホジエステラーゼ5によって分解され無効化されるので、それによって勃起が弱くなってしまいます。そこでサビトラ20mgを服用することでバルデナフィルが体内に吸収されると、バルデナフィルがホスホジエステラーゼ5の働きを阻害します。それによってサイクリックGMPが分解されず多い状態が維持され、強力な勃起を得ることができるのです。

    バルデナフィルは最強のED治療薬といわれるように、ホスホジエステラーゼ5により選択的に作用するため多くの男性の方たちに愛用されています。一般的なED治療薬だと食後に服用してしまうと効果が弱くなるのですが、バルデナフィルは一般的な食事(総エネルギーに占める脂肪の割合が約30%)であれば食後に服用しても問題なく勃起誘発効果をあらわすのも人気の1つです。お酒の影響もあまり受けないので、パートナーとデートした後でも安心してサビトラ20mgを服用できるので、素敵な夜を過ごすことができます。


    LIV52は疲労してしまった肝臓を回復し、肝機能障害を治療することができるお薬です。

    1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

    ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

    LIV52などの肝臓ケア商品だけでなく、男性機能増強薬や発毛・育毛薬、美白・美容などを目的とした商品も製造・販売しており、現在では300以上もの商品を取り扱っています。

    インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、100%天然成分のみで構成されているのにもかかわらず強力な効果が得られるといわれ人気を博しています。

    数多くの医療機関で使用されており、多くの好意的な研究報告がされているのでその効果は折り紙付きです。

    LIV52はそんなヒマラヤ社の製造・販売している商品の中でも最も重要な商品として位置づけられており、旗艦ブランドとして多くの医療機関で肝機能障害患者のために使用されています。

    LIV52以外には、有効成分がLiv52の約2倍量含有のLiv52DSや、B型肝炎に特化したLiv52HB等があります。

    肝臓は右わき腹の肋骨内側にあり、人間の身体の中で1番大きな臓器です。

    成人の肝臓重量は約1.2〜1.5kgあるといわれています。

    肝臓は「沈黙の臓器」といわれており、肝臓の一部が傷ついても、他の部分でカバーすることができるとても強い臓器です。

    そのため、肝臓はかなりのダメージを受けなければ不調をあらわさず、気付いたときには肝硬変や肝炎などを起こしていることがよくあります。

    とくに、健康診断などの血液検査で判明するγ-GTPやALTが基準値を超えている方はLIV52を服用するのがおススメです。

    LIV52は肝硬変、急性ウィルス性肝炎、慢性活動性肝炎、アルコール性肝障害の治療のためだけでなく、食欲不振と体重減少、毎日の健康補助としてもLIV52は服用することができるからです。

    それぞれの症状にあわせた用法でLIV52を服用することで疲れた肝臓を回復させることができ、若々しく健康的な肝臓を得ることができます。

    お酒の飲みすぎや肥満でも上昇する肝機能数値γ-GTPやALTの異常をきたし、そのような方も毎日LIV52を服用することで肝機能数値の正常化が期待できます。

    日本で販売されているような二日酔い予防商品や肝機能回復サプリメントなどとは比較にならない強力な効果を得ることができます。

    【ED+肝機能ケア】レビトラジェネリック・サビトラ(SAVITRA)20mg7箱パック+ヒマラヤLIV52(肝臓ケア)2箱パック

    スポンサーサイト

    0
      • 2019.06.25 Tuesday
      • -
      • 19:49
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << June 2019 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM